オンディーヌブログ

冬だから流しましょう!

こんにちは☆

空気が冷えるこの季節、みな様 水分補給できてますか?

冬はとかくお肌の乾燥が気になり、

保湿力の高いお化粧品で潤いを!という方も多いと思います

が、、、実は同じだけお身体の内側も乾燥しがちなんですよ〜w(@+@)w

そして寒い分血管も狭くなり、血液の流れも悪くなりやすいんです💦

夏に比べて冬はどうしても水分補給が減ります。

そこでお勧めなのが、ファストプロウォーターです✨

このお水本当凄いんですよ❣

有害物質 なんとゼロ!  超微粒子!

あの塗るだけで引き締まるBODY OH!!にも使われている

吸収性抜群のお水なんです╰(*´︶`*)╯

もちろんスタッフも手放せない一品になってます💕

内側からも流して潤って素敵女子な冬を過ごしましょう🎵

                                  平岩でした☆