オンディーヌブログ

お花見

今年の桜は入学式に合わせてくれたように、先週満開になりましたね(^^)。
みなさんお花見には行かれましたか?。

私はここ2年くらい五条川の桜を見に行く事が多かったのですが、今年は名古屋城の桜を見にいきました。

本丸御殿の工事も随分進んでいて、お城の周りを飾る桜はとても綺麗で雄大でした。

ただいくつになっても花より団子…
いやいや、花よりとりあえずビールに
なってますが(*^_^*)

そんな中、あちこちで花粉症の方が目をこすったり、くしゃみをしたり辛そうに花見をしていた方々をたくさん見ました(-.-;)y-~~~。

オンディーヌでは腸を綺麗にする事で、お肌のターンオーバーを始め、健康的にダイエットしたい方、便秘や冷えに悩まれている方に

「フローラバランス」という商品をお勧めしています。  

成分は腸内の善玉菌のエサになってくれる152種類の国産野菜の生の酵母、酵素がたくさん入っていて、
しかも!。
単なる乳酸菌入りサプリではなく、1包で1年分のヨーグルトを食べたのと同じくらいの乳酸菌が入っているのです。

最近は腸で免疫が作られる事もわかってきています。アレルギー体質の方々には特に腸が綺麗になる事で
花粉症が少しでも楽になるといいですね