オンディーヌブログ

紫外線対策しましょうね〜♡

やっと名古屋も桜が開花しましたね(^^)

桜を、見るとウキウキしますね〜♡

でも、油断は禁物!

春の紫外線は夏よりも多いそうですよ!

 

紫外線の95%くらいを占めるUVAは肌の奥まで届き、肌の老化現象を起こします。

またメラミン色素をふやし、シミしわの原因となります。

一方、UVBは5%くらいしかありませんが、UVAの600〜1000倍という、とても強いエネルギーを持っています。

肌の表面を赤くさせ火傷を引き起こします。

肌の老化の90%が光老化と言われています!

紫外線怖いですね〜!

しっかり日焼け止めをして日焼けしないように気をつけましょうね〜

 

オンディーヌの日焼け止めのホワイトプロテクトは美容液レベルの成分で、しかも白浮きしにくい優れもの♡

よかったら是非一度お試しください!

では、日焼け対策万全で、お花見お楽しみくださいね〜

もちろん夜桜もいいですね♡