オンディーヌブログ

セルライト

暦の上では立春もすぎ、春なのにまだまだ寒い日が続いていますね。

今日は皆さんも気になるセルライトのお話です。

セルライトという言葉は造語で

体質的にできやすい、できにくいではなく、見た目スリムな人でも

セルライトはあります。

原因は冷え、運動不足、生活習慣、年齢などでおこります。

痩せているとか太っているなどはあまり関係ありません。

 

対処の仕方はまずは温めて、絡みついている老廃物を揉みほぐして、血流の流れをよくします。

でも自分で時間をかけてケアするのは中々大変ですよね。

そんな時はエステでキャビテーションを使い揉み解すと更に効果的です。

まずは今あるセルライトをしっかり流して、普段からセルライトがつきにくい体に整えていきましょう(^ ^)。

食生活では生野菜、果物、体を温める食品を選んでくださいね。

オンディーヌではキャビテーション、ゲルマ温泉浴、サウナ、酵素ドリンクなどセルライト対策をたくさんご用意してお待ちしています。

もう直ぐ春です。

素敵なボディで春を迎えませんか(^ ^)。

おまちしております。