オンディーヌブログ

Happy Birth Day ♡

Happy Birth Day ♡

 

今日は大好きな先輩スタッフ 湯口さんのお誕生日٩( ᐛ )( ᐖ )۶

みんなでお祝いしました♬

 

金山と御器所それぞれのスタッフからもらった大量のプレゼントを抱えて嬉しそうにお帰りになられた湯口さん。

愛されてますね〜( ̄▽ ̄)♡素敵です!!

 

私からはこちらをプレゼントさせて頂きました!

前からご依頼を受けていた、得意のファッションコーディネートでカーディガンとネックレスのプレゼント(*´꒳`*)

パーソナルカラーなども考慮しつつ、湯口さんにピッタリなお色の服とそれに合わせれるアクセサリーをチョイス!

あ、はい、私実はこんな趣味もあります。笑

喜んで頂けてとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)ありがとうございました!

(いつでもコーディネートのご依頼待ってます。笑)

 

ひとはしゃぎしてから、美味しいケーキを頂きました♪

こういう時ってトリプルカッターて便利ですね( ̄▽ ̄)

食べる前に飲んでおくと、糖や油、炭水化物の吸収を抑えてくれます!

 

食べ過ぎちゃったー(/_;)なんて後悔したくないですからね( ̄▽ ̄)!笑

食事の前にトリプルカッター!皆様も取り入れてみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)

 

 

話がそれちゃいましたが。笑

 

改めて、湯口さん。

本日はお誕生日おめでとうございます♡

 

素敵なお誕生日をお過ごし下さいねっ(о´∀`о)

 

御器所店 天野